Sooda!
 閲覧数:313
今日、妹が試験を受けてきました。

ただ、出来が悪かったようで、暗い顔で帰ってきました。

勉強を一生懸命していた姿を見ているだけに、自分のことのように辛いです。

普通にしようと思いますが、なかなか出来ません。

どのように妹に接したらよいでしょうか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます!

勇気付けられました。

質問者:こっこ
質問日時:2014-08-22 18:50:08
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
妹から何かを話してくるまではこちらから必要以上に近寄らないこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-29 01:03:47

この回答の満足度 未設定
頭をこつんと叩いて、再チャレンジを促しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-22 23:43:22

この回答の満足度 未設定
にっこり笑って明るく気さくに声かければいいと思います。それだ...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-08-22 19:18:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ