Sooda!
 閲覧数:364
高3です。
正直、今の生活にうんざりしております。学校に行くのは面倒で行きたくないのに、休みだと逆に退屈で、どっちにしても嫌です。私は今年大学受験で、頑張らなければいけないのになかなか勉強に身が入りません。このままではヤバいです。もちろん、やらなければいけないとは分かっています。でも、やれないのです。大変恐縮ですが、僕に、是非一言やる気の出るエールを送っていただけませんか?また、やる気を上げるための秘訣というのも教えて欲しいです。こんな甘ったれなこと言って本当にすいません。嫌味を言われる覚悟もできてます。でもどうか、この僕を冷たく突き放さないで欲しいです。僕は、少しでも助けが欲しいのです。

質問者:まんびきだらけ
質問日時:2014-08-23 18:45:23
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
3年生ならあといくらもないですね。申し訳ないですけど目標を掲...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2014-08-29 02:57:29

この回答の満足度 未設定
目標がはっきりしていないから、やる気がでないんじゃないですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-24 00:27:59

この回答の満足度 未設定
高校を一回やめてみてはどうでしょうか。やるしになれば、大検で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-23 23:14:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ