Sooda!
 閲覧数:194
半年つき合っている社会人の彼についてです。これまでずっと進展なしでしたが、先日会った時、家まで送ってもらって帰り際にキスしました。忙しい方で、デートが月に1回あるかないかなので、本当はもっと一緒にいたかったのですが、女性から家に誘うのはよくないと思い、そのままお互い自分の自宅に帰りました。別れるのが悲しかったので、嬉しい顔ができませんでした。お礼のメールはきたのですが、彼も私が暗い顔をしていたのを心配していたため、このまま終わってしまうのではないかと不安です。彼に脈はあると思いますか。私からまた会えるか聞いてもいいのでしょうか。

質問者:ことしろぬし
質問日時:2014-08-23 20:09:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
相手は大事にしているからこそゆっくりと時間を掛けて進んでいく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-30 00:29:44

この回答の満足度 未設定
あちらのほうが心配しています。彼は行動した。あなたの反応を待...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-23 23:12:58

この回答の満足度 未設定
彼に脈はあると思います。聞いてもいいのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-23 20:14:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ