Sooda!
 閲覧数:423
Windows8.1 のPCを使用していますが、ある時になるとインターネットに繋がらなくなります。

ホームゲートウェイ(ルーター)と通信ができていない感じです。

再起動すると直るのですが、毎回毎回やってると時間のロスが多すぎて困ります。

光回線になり、ホームゲートウェイにつなぐようになってから頻繁になるようになりました。
(ADSL時代も時々起きていました。)
他端末ではインターネットはできるので、使っているパソコン固有の問題だと思うのですが、何か解決策はありますか?

以前使用していたルーターは、速度上の問題で使用できないです。 有線接続です。(1Gbps)
ちなみに、Wi-Fi、有線共に同時に使用できなくなりました。
イベントログには、
Realtek PCIe GBE Family Controller is disconnected from network.
ソース:RTL8168
とありました。
PCは、DELL Insprion 660sです。
ドライバは、Realtek PCIe GBE Family Controller 8.1.510.2013 (2013/05/10更新)の最新版です。

質問者:yudeta
質問日時:2014-08-24 18:49:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
多分、ですが虫が入ってますね。きっとスパイウェアだと思いま...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-08-25 19:22:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ