Sooda!
 閲覧数:488
スマホ没収について 中一 ※長文です

私は今スマホを没収されています。
理由は教えてくれませんが、やりすぎ、成績の低下だと思います。
しかし、そこまで悪くありません。
中間も期末も平均点以上とっています。

父によくやりすぎと言われています。
私自身も気をつけているのですが、彼氏や友達とlineしていると、ついついやりすぎてしまいます。
lineはただの暇つぶしという感覚でやっていて、スマホを買ってもらう前までは3DSをずっとやっていて全く怒られなかったのにスマホをやっていると何故か怒られます。

そして兄がいるのですが、父がいないときは、ずっとパソコンやスマホをいじっています。
兄は今年大学受験で、いつも勉強を頑張っているのですが、親がいるときは勉強していて、いないときは殆どやってます。
他にも、私だけ扱いが酷いと感じるときがあります。

姉と兄は成績もよく、私だけ低いといって怒られることもあります。
私は、勉強は得意ではありません。
なのでその分、頑張っているつもりなんですが、。

そして、今まさに反抗期です。
リビングにいるのが苦痛でずっと部屋にこもっています。

スマホだけが私の唯一の楽しみでした。

ずっと欲しくて、なんとかルールを決めて買ってもらったのですが、いくつか守っていないところもあります。
それは私が悪いと思いますが、ストレスがたまっていて、どうすればよいか分かりません。
父と話すことが嫌で仕方ありません。

スマホが無くて結構たちますが、明日Wデートがあります・・・。
どうしても行きたいけど連絡できないので諦めています・・・。
でも行きたいです。
しかしメンバーの電話番号もわかりませんし、家もわかりません。

スマホが無くてストレスがやばいです。
依存症でしょうか。、


どうすればいいですか。。
こんなダメな私に救いの手を差し伸べてくれる方がいましたら、ぜひ回答をお願いします。
長文失礼しました。

質問者:Momo
質問日時:2014-08-24 19:41:57
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
_だいぶ辛い状態ですね。私の知り合いにも優秀な家系の家庭があ...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-08-31 17:12:41

この回答の満足度 未設定
依存症に入るでしょうね。そもそも買ってもらった時にルールがあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-31 00:34:15

この回答の満足度 未設定
そこまでわかっていて、リビングにいるのが苦痛で部屋にこも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-26 12:48:28

この回答の満足度 未設定
依存症でしょうねえ。まあ言ってもらえるうちが花ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-25 02:09:22

この回答の満足度 未設定
お父さんが心配するのも当然ですね。ルールを守らないで、長時間...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-24 20:43:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ