Sooda!
 閲覧数:1211
始めてのバイトなんですが、初めて半年程経とうとしているのに失敗ばかりです。何をするにも 安心して任せてもらえないため 店長さんに確認されてしまいます。
他の私と同じ時期から入った人は かなり仕事に慣れて来ていて どんどん次のステップに入っているようです。
シフトが1人ずつなので他のバイトの人の様子は全くわかりません。でも、店長さんからは、他の子はできてるよ!って何度も言われています。

先日から店長さんに真剣にミスについて話させる事が増え、私がミスの多い人と言うイメージは大きくなるばかりです。
落ち着いて考えればそうだったと思うことは多く、1人で勝手に思い込んで行動してしまいがちと言うことに気づきました。
これからは落ち着いてミスを少なくするように、周りをしっかりみて頑張りたいです。
仕事自体は楽しいので、自分が勝手にいっぱいいっぱいになって慌てて何も考えられなくなってしまうところを直したいです。
半年経とうとして今からでは遅いですよね?。。。

質問者:さき
質問日時:2014-08-25 14:40:31
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
半年経ったとしても決して遅くないですよ。自分の事を客観的に見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-01 00:40:38

この回答の満足度 未設定
言われた事をメモしてますか?注意された事を書き留めてあとで確...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2014-08-31 02:00:30

この回答の満足度 未設定
いちばん悪いところは、店長がマジに貴方の処遇について考えざ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-26 14:12:08

この回答の満足度 未設定
_どんなミスをするのかなぁ。もし、思いこみでミスをするなら、...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-08-26 14:11:39

この回答の満足度 未設定
人は人、自分は自分のペースでやるとミスも少なくなるし、回り...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-08-25 17:54:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ