Sooda!
 閲覧数:224
アロマポットと、アロマライト、アロマディフューザー、どれでアロマを楽しんだらいいですか?お勧めの理由も教えてください。
アロマライトがいいかな。とおもっています。
アロマポットは火を使うので危ないかな。

質問者:匿名
質問日時:2014-08-25 16:59:27
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
目的にもよります。ポットは寛いでゆっくりお茶でも飲むときに火の揺らぎを見ると癒されますし、ライトは消臭や趣味に打ち込む時、ヨガやマッサージをする時、ディフューザーは冬に加湿器として役に立ちます。専用のアルコールで薄めて車やトイレ、ハンカチにつけたりもオススメです。
私はオイルもアロマの資格を持つ専門家に消臭用、勉強用、美容用、安眠用など、目的別に調合してもらってます。

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-08-25 23:18:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ディフューザーはいいですよ。水がなくなったら、自動できれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-27 04:59:59

この回答の満足度 未設定
好きにしたらいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-25 17:25:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ