Sooda!
 閲覧数:252
バツイチ求職中の男です。

結婚をして鬱になり、傷病手当てを頂いております。

キズがまだ多少癒えない時期に、可愛らしい女の子に一目惚れをしました。

俺の話をただ聞いてくれて、軽い俺かもしれませんが、絶対離したくありません。


彼女にご飯も奢りたいし、

プレゼントもあげたいです。


俺は彼女のことを思うならば大切ならばどんな行動にでるべきなのでしょうか


ふざけた質問かもしれませんが、厳しいご回答宜しくお願いします。

質問者:san
質問日時:2014-08-25 17:59:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
大人として自分のすべきことは判っているんじゃないのでしょうか...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2014-08-26 18:35:37

この回答の満足度 未設定
ふざけた質問じゃないです。ご自分の欲望の赴くがままに行動する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-26 09:27:36

この回答の満足度 未設定
> 結婚をして鬱になり、奥さんに ・・・詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-08-25 21:50:43

この回答の満足度 未設定
やはりまずはご病気を治すのが先決ではありませんか?その女性と...詳細

回答者:花子
回答日時:2014-08-25 21:41:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ