Sooda!
 閲覧数:234
遠距離で片思いで好きな人がいるんですが、好きな人から来るメールが怠くて仕方がありません。。。
彼とメールするのが嫌いなわけじゃなですけど、質問メールばかりだし
返信のペースがはやくて
返すのが疲れるんです。
前はそんな事なかったのですが、、、
何故なんでしょうか?
やはり私はもう彼が好きじゃないからなんでしょうか(´・ω・`)?

質問者:わかな
質問日時:2014-08-26 19:05:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
好きだとは思いますよ。ただ会いたい時に会えるわけではないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-02 00:08:32

この回答の満足度 未設定
わかなさんへはじめましてメールやLINE等を頻繁にしたい人も...詳細

回答者:流川 巧
回答日時:2014-08-29 11:17:47

この回答の満足度 未設定
好きじゃなくて気になっている程度じゃないんですか?詳細

回答者:陸上大好き人間
回答日時:2014-08-28 05:46:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ