Sooda!
 閲覧数:153
朝日の一連の売春婦記事での日本冒?の罪は、「廃刊で、不問」で、事足りるのでしょうか?
===補足===
言い訳も謝罪もしないまま、廃刊で記者や歴代のGOサイン出した責任者、同調したマスコミ、パネラーは知らぬ存ぜぬで逃げきり・・・許される事でしょうか。

質問者:あかひ
質問日時:2014-08-26 22:34:02
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
個人的にはとことん追求し罪に問うて欲しいです。謝罪なんかで許...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-02 00:42:18

この回答の満足度 ★★★★★
朝日新聞(吉田清治)罪は廃刊で不問と言うわけには行かないでし...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-08-28 09:21:54

この回答の満足度 ★★★★★
誰にとっての罪、誰が行う罰かを考えた方が良いと思います。日本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-27 08:58:34

この回答の満足度 ★★★★★
足りませんね。この原因を作り話題にも関わり捏造・売国行為をし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-27 03:00:28

この回答の満足度 ★★★★★
原状回復させるべきですね。全世界の誤解を解くまで、とことん真...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-27 00:42:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ