Sooda!
 閲覧数:256
あなたがここというときに食べる勝負飯は何ですか。

質問者:はな
質問日時:2014-08-27 12:41:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
鍋です。勝負というか、テストやプレゼンの前日は消化もよく栄養も取れるものが良いと思って。

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-08-27 19:55:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
消化がいいというのは大事なことですね。テストやプレゼンの前にお腹を壊したり体調を崩したら大変ですからね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
天ぷらです。昔から我が家ではなぜか運を上げる(揚げる)と言う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-03 00:16:36

この回答の満足度 ★★★★★
おにぎりです。自分で握ったヤツだとさらにいいです。詳細

回答者:かっか
回答日時:2014-09-02 06:53:49

この回答の満足度 ★★★★★
天丼、それも丼からはみ出すくらいの海老がのったやつですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-02 03:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
餃子。元気がわいてくる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-30 02:22:45

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり肉!! ステーキですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-29 23:42:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ