Sooda!
 閲覧数:370
あなたはネットを見るときに、インターネットのトップ画面は何にしていますか
私はちなみにタスクバーにインターネットエクスプローラとグーグルクロームとファイヤーフォックスを使い分けをしています。あなたはいかがですか。お勧めのトップ画面があれば教えてもらえませんか?
みんなへのお礼
たくさんの回答をありがとうございました。みなさんの回答をベストにしたかったのですが、ひとりしか選べないのでインスピレーションだけで選びました。本当にすいません

質問者:akio7860
質問日時:2014-08-27 17:44:08
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般

ベスト回答
グーグルですね。
何かと検索する機会が多いのでグーグルからだと好都合なのでこのようにしています。
グーグル以外はあまり使いません

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-29 22:07:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
業務で使うパソコンだと軽くて良いし、動作も軽快ですが、突然のアップデートなどがありその時に困った経験があります。
普段使いでも慣れると軽いので、グーグルが私は一番私には合うと思います回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
ちょっと前々ではヤフージャパンにしていましたけど最近はク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-03 00:25:52

この回答の満足度 ★★★★★
YahooJapanです。メールのチェックとニュースを欠かさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-31 16:31:26

この回答の満足度 ★★★★★
少し前までは、Yahoo!Japanでしたが、重くて遅くてイ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-08-31 13:51:44

この回答の満足度 ★★★★★
ヤフーjapanですね。ニュースがすぐ見れるから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-30 02:22:06

この回答の満足度 ★★★★★
ブラウザのトップページは「白紙」です。ブラウザ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-30 02:17:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ