Sooda!
 閲覧数:395
浮気した旦那が開き直って離婚を迫ってきて。

結婚3年目。子供はいません。
旦那は年下です。
先日、偶然浮気の証拠を掴んでしまいました。
最近朝帰りとか行動がおかしかったので変だとは思っていました。

彼は開き直って離婚しようと言ってきます。
そしていままで払っていた二人の部屋の家賃(賃貸)を慰謝料として返せ。
と、いってきました。

彼は感情的というか、幼稚で
建設的な会話が出来ない人。
それが唯一わたしが改善して欲しいと思っていた点です。
彼の両親も怒鳴り散らして黙らせるような人なので、親に似て当然ですが…

浮気の証拠をつかんだショックと、離婚を煽る彼にメンタルに支障がきそうで仕事も集中できません。

いまここで
私にできることはなんでしょうか?
教えてください。お願いします。

質問者:匿名こ
質問日時:2014-08-27 19:47:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
旦那さんは慰謝料の意味分かっているのでしょうか。部屋の家賃(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-03 00:33:00

この回答の満足度 未設定
まずあなたが慰謝料を払う必要はありません。浮気をしたご主人と...詳細

回答者:こま
回答日時:2014-08-31 02:20:00

この回答の満足度 未設定
浮気の証拠集めに走る時点で、この結論(離婚)は想定の範囲内の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-28 13:15:48

この回答の満足度 未設定
まずは、ご両親に相談 ですね。二人だけの問題にするには荷が重...詳細

回答者:佐伯MISA
回答日時:2014-08-27 22:07:06

この回答の満足度 未設定
> 慰謝料原因を、作ったほうが 払うもの。基本 財産は 折半...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-08-27 21:22:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ