Sooda!
 閲覧数:306
最近、体に異変ばっか起こります。 いきなり蕁麻疹が全身に出たり、お腹痛くなったり、便も毎日出ていたのが最近出ない日が増えたりです。目も、左目の下瞼がピクピクします。三時間に一回ぐら?いの頻度で1週間ぐらい続いてます。 ただのストレスからですかね?? でもストレスは自分の中ではないんです…。
生理が来たときも、今月は量が少なくて茶色だったんです。これもストレスからなるんですか??
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:みか
質問日時:2014-08-28 11:15:06
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
体の抵抗力が弱まってくると、一所から、連鎖的に、他の部位へも...詳細

回答者:テイクケア
回答日時:2014-08-28 20:48:57

この回答の満足度 ★★★★☆
皮膚荒れや、月経からみると、卵巣が何かの理由(確かにストレス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-28 14:48:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ