Sooda!
 閲覧数:246
私には5年間付き合っていた彼氏がいます
最近その彼が浮気症であることが発覚し
それでも浮気症を治していこうと話をしていたのですが、彼に私は幸せになって欲しいから別れてくれと言われ、別れました。

私だけでなくその時に交流のあった彼女多分2人とも別れたのですがその1人に高校生がいたらしく訴えられているそうです。もしかしたら牢屋に入るかもしれないとのことです。
私はそんなことがありながらもやはり彼を支え、一緒に生きていきたいと思っています。
それは、良くないことなんでしょうか?

犯罪者となったら浮気症ならどうしようもないんでしょうか?

質問者:雪
質問日時:2014-08-28 16:54:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
別に良いと思います。浮気性は治らないと思いますが頑張って支え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-28 20:53:54

この回答の満足度 未設定
浮気性とはベストな女性を捜し求めることなのでもしあなたがヘ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-28 20:07:57

この回答の満足度 未設定
よくないっていうより・・・高校生にまで手を出す彼を許せるの?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-28 19:05:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ