Sooda!
 閲覧数:259
男性のみなさんにお聞きしたいのですが、名前のせいで恋愛対象外になるということはありますか?
私の名前は決してキラキラネームなどではないのですが、少し珍しいというか、あまり聞かない様な響きです。
もちろん私は親が頑張って考えて付けてくれた名前ですし、自分の名前が嫌いなわけではありません。
でも、名前で恋愛対象から外れることがあるのかどうか知りたかったので、質問させて頂きました。
乱文失礼致します

質問者:Guest@444
質問日時:2014-08-28 20:24:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
Guest@444さんへ

はじめまして

名前で恋愛対象外になる事は無いと思いますよ。
「変わった名前だね」「珍しい名前だね」とは言いますけど。

実際、付き合ったとしても、名前をそのままストレートに呼ぶ人もいれば、あだ名や短縮形で呼ぶ人も多いので、気にならないはずです。

そもそも、名前が原因で恋愛対象外にするような男性とは付き合わないほうがいいと思いますよ。まず、そんな男性はいないと思いますが。

逆に珍しい名前だと初対面の際、間違いなく名前の話題になるし、話も弾むよ。第一印象で、他の子よりも一歩リードできるアピールポイントになるのでは…。

回答者:流川 巧
回答日時:2014-08-29 10:56:35

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうですよね!
名前で判断する男性は少ないと知って安心しました!(*^_^*)
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
名前はとくに意識したこと無いです。キラキラネームでも全く構わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-28 20:46:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
名前は関係ないです。友達になれば本名じゃなく愛称ですし。万子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-28 20:33:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ