Sooda!
 閲覧数:542
石井一氏が、「横田めぐみさんは死んでいる」と発言したことについて堂どう思いますか??
私は、非常識だと思うのですが

質問者:匿名
質問日時:2014-08-29 23:43:16
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
横田さん夫妻に対する配慮のない発言ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-05 04:12:07

この回答の満足度 ★★★★★
非常識ですね。拉致被害者家族の今までの必死の活動などを考えれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-05 00:33:27

この回答の満足度 ★★★★★
私がその立場なら本当にそうだとしても言う事は、憚られますね。...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-08-30 14:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
売国奴なのでしょう。北斗の拳の「おまえは既に死んでいる」を思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-30 00:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
そう言った事を何処で知ったのか是非聞きたいですね。北と何かし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-30 00:39:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ