Sooda!
 閲覧数:464
気になる人は足首、足指フェチです。オープンな人なので、公言しています。今までに何度か私の足がどストライクだと言っています。

仕事の成果を褒めてくれたり、外見に関しては本当に綺麗だと最近一回だけ言ってくれました。(突然何の脈絡もなく言われたので意味ないですかね…)二回ほど偶然出会ったときに車で送ると何度も言われ、一度だけお願いしました。

フェチってことは性の対象には見られているんだと思いますが、恋愛感情があるかはまた別の話ですよね?

質問者:まみ
質問日時:2014-08-30 18:03:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好みとしているのですから、十分に恋愛対象になるはずです。
ただ、度が過ぎるフェチには注意が必要です。
本人が好きなのかその一部が好きなのか、よく分からなくなる事もあるようですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-31 11:59:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
恋愛感情があるからストライクといえるのですよ。なければそこに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-06 00:27:31

この回答の満足度 ★★★★☆
フェティシズム(フェチ)は人間の性欲・性癖の一種であり、異...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-31 03:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ