Sooda!
 閲覧数:248
記憶が曖昧なのですが、以前読んだ小説のタイトルを思い出したいです!
覚えてる内容は、興味本位で参加した学生運動にのめり込んでいく女の子が、エスカレートする活動に恐怖を感じて、逃げ出します。
逃げた時に出会った男性の家に軟禁のような状態になります。
その家では、ずっと英語のラジオが流れていました。そこでしばらく生活しますが、逃げ出します。
覚えてるのはこのくらいです!
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!

質問者:思い出したい
質問日時:2014-08-30 19:55:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍

ベスト回答
小池真理子の「望みは何と訊かれたら」かな……?

回答者:匿名
回答日時:2014-09-04 05:45:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
読み返してみたいと思います!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ