Sooda!
 閲覧数:425
みなさんは、付き合って1ヶ月半の彼女の実家に泊まれますか?
しかも、家族勢揃いです。

家族と会ったのは、一回だけでしかも1時間くらいです。
その時の印象は、僕から話しかけた時に、口数が少なく、仲良くなるには時間が必要だと感じました。

そのため僕が、
『まだ、心の準備が出来ていない。』
と言うと、
『気にする家族じゃないから。』
と言われました。

僕が、気にしすぎでしょうか?

質問者:j.
質問日時:2014-08-30 22:02:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
流石に一回会っただけの家庭に泊まるのは気が引けますね。
でも、真剣に付き合う気が合うなら人間関係を今の内に作るのも悪く無いと思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-31 11:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まずは、人間関係を作っていくところから始めたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
世の中には気軽に他人を泊められる人。泊まれる人。がいるのは知...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-31 16:38:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ