Sooda!
 閲覧数:644
あなたは24時間テレビを見ていますか、どういう観方をされていますか。
テレビ、会場、沿道、その他 教えてください
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2014-08-31 10:41:14
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
TVですね。
地方番組の募金会場になっているところには買い物に出かけましたが。。。
あんなに人が並んで、末端は「チャリティ?風」で、時間まで頭を下げ続け、本当にご苦労様ですね。

見る意識は全く無いのですが、義母さんがつけっぱなしで、どうしても視野に入るので、「見てる事」になるのかもしれません。
ジャニーズのファンでも無いですし。
タレントの救済番組。。。地方在住ですが、地方番組(時々地方チャンネルに切り替わり各地域の募金活動紹介)の、仕事を貰いましたオーラ満開のパネリストが本当に「鬱陶しい」です。
今年は、終始決算が行われるそうで、何億か何十億かのグッツの売上げも「計上」され、寄付金にまわるるかもしれませんね。

マラソンは、ワープ、真相究明で動画が後追い、ギリで入らせるための時間調整だの、いろんな噂がありますが、態々「できそうも無い人間」を選んで「断りができない状態」にして断ろうものなら「芸能界では生きられないほど貶めるよ?」状態で、断りが絶対NGのは、如何なものかとは思います。
===補足===
西田ひかるさんは帰国子女で、パーソナリティの時「チャリティなのにギャラが出るの!!(チャリティでしょ?え〜何で!???」って内情暴露したので、その後は24時間からはお払い箱状態です。
ギャラを献上したら、もっと世の中のためになるのは常識ですが、それでは「スポンサー」と芸能界が手を引き番組自体成り立たないでしょう。
昔はこんなお涙頂戴・身体障害前面な感じではなく、本当に純粋な募金番組だったのですが。

回答者:繰り返し
回答日時:2014-08-31 18:25:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これが日本流のチャリティなのでしょうか。だったら外国人で活躍した事があるタレントならびっくりするでしょうね。ある意味日本の恥ですよね
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
見てないです。寄付の押し売り...昔と全然趣旨が変わっている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-31 23:08:08

この回答の満足度 ★★★★★
何となく全体的に暗い感じがするので観ていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-31 18:09:42

この回答の満足度 ★★★★★
全く見ていません。うさんくさいく思います。特にマラソンになん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-31 16:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
やっているのさえ知らなかった。朝、たまたまつけたら「24時間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-31 16:00:37

この回答の満足度 ★★★★★
1/24は少し見ましたが、24時間テレビはまったくみていま...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2014-08-31 14:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ