Sooda!
 閲覧数:386
オートマチック車の操縦で質問させてください。

シフトレバーを移動する時って、全部の操作をロックボタンを押して行うなんてしませんよね?

先日乗った知人の方は、そういった操作をしていたので怖かったです。
注意したのですが、なかなか直せない様でした。

間違ってDからRに入ったらどうなんだろう・・・・

質問者:匿名希望
質問日時:2014-08-31 12:47:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
走行中にDからRに入る事は有りません ギアが噛み合わないから凄い音がすると思います やった事は無いので分かりませんが
最近の新しい車は間違えてアクセルを踏んでも前に車や建物が有ると発進しない機能が付いた車が発売されてきました
将来の自動運転の機能が少しづつ装備されてきています

回答者:匿名
回答日時:2014-08-31 16:07:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そういう操作なら怖いでしょうね。ですが中々癖は直らないもので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-01 01:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
昔乗ったことがありましたが、確か他のモードからRに行くとき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-31 13:32:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ