Sooda!
 閲覧数:616
欧米の人には、日本人が金髪に染めるのは評判が悪いみたいですが、皆さんはどう思いますか。

質問者:dohe
質問日時:2014-08-31 23:58:17
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
金髪が似合う日本人は稀でしょうね。殆どが似合わないですし、汚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-07 15:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
似合うのならいいのですが、そうでないと違和感ありますよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-03 03:41:32

この回答の満足度 ★★★★★
確かに、脱がしたらアソコの毛は黒いのに、少々違和感を感じない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-02 10:44:38

この回答の満足度 ★★★★☆
ぇ!? マジで!?クリントンのおばはんも金々に染めてるとい...詳細

回答者:!?
回答日時:2014-09-01 08:10:24

この回答の満足度 ★★★★★
その人の自由自分が良くて 憧れて etc嗜好に 誰が何を 言...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-09-01 01:01:07

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ