Sooda!
 閲覧数:348
今月の初め頃に初めてアルバイトをしました。高校一年生です。情けない話ですが2日でクビになりました。制服があったので、洗濯して給料日に返しに来てくれ、給料もその時に渡すといわれ今日行ってきたのですが
給料明細をみたら、2日で合計4時間働かせてもらったはずなのに勤務日数が1日で、30分しか働いていないことになってました。これってよくあることというか、普通のことなんでしょうか?
働かせてもらったと言っても、僕は本当に物覚えが悪く要領も悪いのでろくに仕事ができませんでした。クビになっても仕方ないとおもいます。だから30分になってるのかなと思ったんですがどうなんでしょうか・・・詳しく分かる方回答お願いします。

質問者:ケロンパ
質問日時:2014-09-01 01:27:28
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
タイムカードはしっかり押してあるのでしょう?物覚えが悪く要...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-07 15:27:18

この回答の満足度 未設定
2日合計4時間でクビを判断せにゃならん程の酷さを見てみたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-02 10:41:40

この回答の満足度 未設定
それはないですね。タイムカードの使用はなかったですか?あと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-01 22:48:52

この回答の満足度 未設定
損失を出そうが研修期間だろうが本当は給料出さないと違法なんで...詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-09-01 22:32:49

この回答の満足度 未設定
ダラダラしてて実働時間がそのぐらいだったんじゃないかね?...詳細

回答者:元職工
回答日時:2014-09-01 16:28:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ