Sooda!
 閲覧数:313
女子学生です。
最近、よくお腹が痛くなります。
夏休みに食べたり食べなかったりとしていたから、親からは「腸が弱ってるんじゃない?」と言われました。
少しご飯を食べてもしばらくしたら腹痛になるし、何もしてなくてもいきなり腹痛に襲われます。
少しずつ治していこうと思っているのですが、腸に優しいものを食べる以外に何かした方がいいことはありますか?
学校も始まったので授業中などにいきなり腹痛に襲われちゃうと大変なので…。
自業自得なのですがなるべく早めに治したいです。

質問者:Rio
質問日時:2014-09-01 22:41:08
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
しばらくはお菓子などの間食はさけ消化の良い物を食べてください...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-08 00:19:24

この回答の満足度 未設定
ビオフェルミンなどの乳酸菌錠剤を暫く飲んでみるとか?私は以...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-01 23:38:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ