Sooda!
 閲覧数:424
ビールを飲みたくないというのに、嫌々ながら出席させられて、飲め飲めと否が応でも勧めてくる人。
どういう神経してるんでしょうか?
普段飲酒しない人にとっては、苦痛でしかありません。

まずいと思う物をむりやり飲ませられたら、自分は嫌な気分にならないんでしょうか?
人の気持ちが分からない、単なるパワハラとしか思えません。
おもしろくもない飲み会で、そんなもの飲ませられたら増々テンションも下がります。

自分が楽しみたいから飲め、というのは誰にでも通用するものではありません。
半世紀以上生きてきて、人の気持ちも分からない人ってどうなんでしょう?

あと、無理やり飲み会に出席させるような会社ってどう思いますか?
就業時間外での拘束はほんっとに!やめて欲しいです。

質問者:匿名
質問日時:2014-09-02 21:49:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
人としての最低限のマナーすら備わっていない
ただの馬鹿でしょう。学生でもあるまいし。
相手の気持ちを尊重する事ができないのは精神的に幼稚。
無理やり出席なんて 時代遅れの会社。

回答者:匿名
回答日時:2014-09-09 01:53:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ひどいですね。マナー違反だと思います。飲ませた人のひざの上に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-06 23:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
ビールを飲めない人に無理やり飲ませようとするのはパワハラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-06 07:10:11

この回答の満足度 ★★★★★
本当にありえないですね。自分がおいしいものはみんなおいしいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-03 03:34:48

この回答の満足度 ★★★★★
いまだにそういう人っているんだ!!飲酒しない人に飲めって。。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-03 02:02:44

この回答の満足度 ★★★★★
コミュニケーションと、言う回答も、ありましたね。飲み会では ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-09-02 22:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ