Sooda!
 閲覧数:334
日常的に運動のため散歩あるいはジョギングなどしている方にお伺いします。

雨の日はどうしていますか。小雨など雨の降り方程度にもよると思いますが、散歩の人なら、小雨程度なら傘をさして散歩するでしょうか。あるいは私はたまに、あるいは買い物があるときなどは、車で大きなショッピングセンターに行って買い物と兼ねて店内を散歩したりします。

雨の日は散歩・ジョギングは中止ですか。あるいは何らかの工夫などしていますか。または運動が目的なので、部屋でストレッチなどで代替するとか。

雨の日のすごし方を教えてください。

質問者:はな
質問日時:2014-09-03 23:38:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
土砂降りで無い限りは傘を指して歩きます
距離は半分位になっちゃいますがサボルと次の日が歩きたく無くなっちゃうので少しでも歩くようにしてます

回答者:匿名
回答日時:2014-09-04 20:28:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
どしゃ降りでない限り雨の日でも私は走っていますよ。結構気持ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-09 23:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
雨の日は思い切ってお休みにしますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-06 03:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
私も雨の日は近所にある大きなショッピングセンターに行って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-04 02:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
雨の日は思い切って休みにするか、軽いストレッチとか筋トレをし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-09-03 23:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ