Sooda!
 閲覧数:574
『会いたい』と言われたら、うれしいですか?

男性にお聞きしたいのですが、
女性からメールで
日付を指定せずに
『会いたいです。』とひとこと言われたらどう感じますか?
たとえば男性なら、
20代の男性=うざいって印象が大きいですが、
30代以降の男性はどう思われますか?

メールを受信したあと、電話は欲しいですか?
それとも、電話は必要ないですか?

仕事などが特に忙しくない、
普通の状況の場合でお答えいただけると有難いです。
年代も書いてくださるとうれしいです。

以上、よろしくお願いします。

質問者:tokumeiko
質問日時:2014-09-04 11:57:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そういうメールなら嬉しいですね。
嬉しいのでこちらからいつにする?と返信してしまいます。
それから電話をくれたら最高ですね。30代

回答者:匿名
回答日時:2014-09-10 23:27:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
メールの後でんわしてみても大丈夫なのですね。
(人にもよると思いますが)参考にします!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
30代です。今度ご飯いきましょう。とメールをします。自分が好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-06 23:16:31

この回答の満足度 ★★★★★
とくに嬉しいとは思いませんうざいかそうでないかは 当然その相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-04 12:01:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ