Sooda!
 閲覧数:202
些細なことですが、聞いて下さい。

最近、近所の着物教室に勉強として
通い始めたのですが、その教室にいた
若い女性に年齢を尋ねられたので、
素直に伝えたところ、「あ、私より
年下でらしたんですね…」と言われ
ました。
その時は思わず何も言えず「え、あ、
えぇ、はい」などとヘラヘラしながら
答えてしまったのですが、私はこの時
この言葉に対して何と言えば良かった
んでしょうか…?
確かに普通の同年代と比べて化粧っ気
は無いし、可愛くも無いのですが、
リアクションに困りました…。

質問者:のら
質問日時:2014-09-04 17:13:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
相手がどういう人間かも分からない状況ですから下手に何かをいわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-10 23:36:16

この回答の満足度 未設定
「えっ!あなたはいくつなんですか?同じくらいだと思いました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-09 14:09:42

この回答の満足度 未設定
「あなたは何歳ですか?」とききます。自分が聞かれたことを相手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-06 23:40:17

この回答の満足度 未設定
貴女はおいくつですか?お若く見えますね。何も知らないので色々...詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-09-06 17:09:26

この回答の満足度 未設定
年齢で優劣を付けられるのは学生時代までだと思いますよ。私が年...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-09-05 20:09:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ