Sooda!
 閲覧数:268
ある単行本(漫画)のイラストコーナーにハガキを送ろうと思うのですが、今回はハガキ2枚に絵を描こうと思っています。
その場合はハガキ2枚を封筒などに入れてばらけないようにした方がいいのですか?

質問者:渡
質問日時:2014-09-05 01:41:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
そのままハガキをポストに投函して送れば
良いと思いますよ。
ハガキは送り先で必ずチェックされますから
バラけていたとしも問題ないと思います。
ただハガキが官製ハガキではなく切手が
貼っていないハガキやハガキに描いた絵が
郵便局関係者に見られるのが恥ずかしく嫌なら
ハガキを封筒に入れて送れば良いでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2014-09-05 09:37:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど、バラバラでも問題ないんですね!
ありがとうございました(^ ^)

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ