Sooda!
 閲覧数:155
24歳女ですが、未だに異性と付き合ったことがありません。
どちらかというとあまり異性に対する興味もないかと思います。
どこか煩わしいとか詰まらなそうと思ってしまったりしてしまいます。
また、もう一つは私の双子の妹が一時期荒れていた頃に、30.40代の男性と関係を持っていたことがトラウマになっているのもあります。
しかし、周りがどんどん恋愛していたり順調に結婚しているのを見ると、なんだか置いていかれている気もします。
やはり結婚はしなければいけないですか?

質問者:のら
質問日時:2014-09-05 02:10:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
結婚じゃなくて、好きな人に出会う事から入って下さい。
奥手なら、友達に異性を紹介してもらう様に相談するとか。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-09-05 10:01:09

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ