Sooda!
 閲覧数:181
タモリ倶楽部に空耳アワーは必要ですか。

質問者:はな
質問日時:2014-09-05 07:46:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
楽しみにしてる人も多いので、必要だと思います。
ばかげた感じがおもしろいです。

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-09-05 16:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
個人的には鉄道とか好きなテーマのときは録画するときが多いのですが、空耳アワーは編集するときに削除するのがちょっと面倒なので、メインテーマと異なる空耳を入れる必要があるのかとふと思いました。空耳を否定はしませんが、やるなら別番組でいいのではと思ったりしました。

まあ、長寿番組なので、今更別にはできないでしょうが。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
微妙ですね・・・油断して字幕から目を逸らすと結局洋楽にしか聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-08 03:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には好きなので必要ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-08 00:36:59

この回答の満足度 ★★★★★
絶対必要です。大好きだから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-06 03:25:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ