Sooda!
 閲覧数:398
Dellのパソコンには説明書が付かないのですか?(PCの内部・外部問わず。)

質問者:saikyounome
質問日時:2014-09-05 20:42:31
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
dellはやめた方が良いです。
サポートも管理もいい加減で最悪ですから。
どんな製品を買ったか分かりませんが、もしかしたら付いていなかったのではなく付け忘れた可能性もあります。
後、壊れやすいという話もよく聞きますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-09-06 10:16:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まだ買ってないです。
中古を検討しているのですが、法人のお下がりが多いんでしょうね、説明書や添付ディスクがないのがほとんど。
オンラインマニュアルを探したけどこれだといったのが明確になくてDELL買うべきかどうか迷ってます。
DELLはオーダーメイド製品ぽいんで型番で調べてもメモリの空きスロットとか性能が出てこないことが多くて、説明書があれば普通は記載されてるはずですけど、それもないんじゃ。
下手に分解して壊して保証外じゃあ目も当てられませんからね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
取扱説明書はDELLのサイトからオンラインマニュアルがダウ...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2014-09-06 12:29:04

この回答の満足度 ★★★★★
昔のPCには数百ページの取説が10冊ほど付いて来ました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-05 21:46:21

この回答の満足度 ★★★★★
大体海外メーカーのパソコンは説明書がないですよね。私もレノ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-09-05 21:05:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ