Sooda!
 閲覧数:205
この英文を訳してください!
I just want to be sure that you know I am not trying to do anything more than talk and be friends.
きっちり訳さなくてもいいので、だいたいこういうことだというのを教えてください!

質問者:matuoyuka
質問日時:2014-09-05 20:52:20
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
私がお話をしてお友達になる以上のことは何もしようとしてないよ
って言うことをあなたがちゃんとわかってるかどうか、私ははっきりしたいだけです

と言ってます。
一つの文章が長いねぇ。。。
I just want to be sure that〜
that以下のことを確信(はっきりと)したいだけです

you know あなたは知っている(わかっている、理解している)

I am not trying to do anything
私は何もしようとしていない

more than talk and be friends
話して友達になる以上の

意味のまとまりごとに区切ると
英語は読みやすくなります。
一つの参考として解説まで書いておきました☆

回答者:佐伯MISA
回答日時:2014-09-05 23:14:01

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ