Sooda!
 閲覧数:568
ファッションについてお尋ねさせていただきます。20代,男,52kg,w70,170cmです。かなり細身なため、メンズではSサイズになります。
私の好きなファッションはちょっと特殊です。ユニセックスな感じでゆったり,ふんわりした印象のものが好きなのです。カテゴリーでいうと、森ガールに近いかもしれません。
niko and...,ikka,right onでいつも服を探しています。
ただ、ちょっと違うなと思っているのです。
soulberryというブランドがあるのですが、このブランドがドストライクです。
ただ、レディースしかありません。
このブランドに似たメンズも取り扱っているブランドを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします!
===補足===
アースミュージック&エコロジーのような感じも好きです。
できればメンズもののメーカー,ブランドが良いですが、「レディースだけど男でもイケるんじゃない?」というものでもアリです。

質問者:にょむ
質問日時:2014-09-06 00:50:15
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
STCOは細いです FINDO YOUR FITがうたい文句...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-06 12:22:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ