Sooda!
 閲覧数:290
両親の金婚式が近いのですが、何か記念になる物を贈りたいと思っています。

可愛いのか美しい置物や仲のいいペアーを象徴するような贈り物でいいものはないでしょうか?
===補足===
ちなみにその日は、食事を一緒にすることを予定しているので、何か1万円くらいの記念品を贈りたいと思っています。
旅行券を贈るほどの予算はありません。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:金
質問日時:2014-09-07 15:20:38
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
食事をする時にその場にお花のプレゼントも素敵だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-13 23:09:23

この回答の満足度 ★★★★★
失礼ながらそのご予算で金婚式の飾り物は中途半端です。普通の結...詳細

回答者:ここまでの方が長いのです
回答日時:2014-09-13 11:44:36

この回答の満足度 ★★★★★
私は銀婚式ですが、数年前に迎えました。ペアーのものも嬉しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-08 00:52:15

この回答の満足度 ★★★★☆
私たち夫婦も五月に金婚式を迎えました。子供と孫たち全員で食事...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-09-07 20:14:46

この回答の満足度 ★★★★★
誰もが合点されるのが「おしどり夫婦」という昔からの言葉から仲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-07 19:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ