Sooda!
 閲覧数:243
今までで最も痛かった事は何ですか。

私は骨にヒビが入った時でしょうか。
その場は我慢出来たのですが、後から悶絶する程の傷みに襲われて結局病院に行きました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-09-11 12:10:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今までに財布を2回も落としたことです。
合計32万円くらいでした。
遺失物届を出しましたが、空の財布すらも返って来ませんでした。

回答者:匿名
回答日時:2014-09-11 12:43:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
交通事故で膝の靱帯を切ったことですね。リハビリも含めて辛く...詳細

回答者:特命
回答日時:2014-09-17 22:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
高校生のころの鼻の手術です。脳が近いので局部麻酔しかできませ...詳細

回答者:蓄膿症
回答日時:2014-09-12 05:34:12

この回答の満足度 ★★★★★
三大激痛と言われる、ぎっくり腰、痔、腎臓結石は、いずれも経験...詳細

回答者:団塊
回答日時:2014-09-11 22:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
出産ですね。よく気絶しなかったなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-11 21:06:49

この回答の満足度 ★★★★★
自転車で坂道を全力で下っていた時に別の自転車と衝突して大けが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-11 18:31:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ