Sooda!
 閲覧数:276
psvitaを持っていたらウォークマンSシリーズは必要無いですか?ウォークマンSシリーズが欲しいので親に交渉してみた所、「vitaで音楽が聞けるからウォークマンは必要無い」と言われました。実際の所、vitaがあったらウォークマン必要無いですか? 私は、アプリ云々より、純粋に音楽を聞きたいのですが・・・回答よろしくお願いします。

質問者:motino
質問日時:2014-09-11 19:05:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
私はpsvitaなる物は持っていませんが、ウォークマンは使っていますので、憶測の域を出ませんから、あくまでそのように話を聞いてください。なんでも機能が集約されている物と
ゲームなどのおまけの機能で音楽が聴けるのでは、少し違うと思います。
しかも音楽が聴けるだけで、約\20000位の値段がするという事はどういう事なのでしょう
しかもそれをユーザーのニーズに合った物だとすると、費用対効果で考えても買う価値はあると思います。

回答者:akio7860
回答日時:2014-09-11 22:36:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ