Sooda!
 閲覧数:232
シンガポール在中、今年で18です。
小さい頃から女優に憧れてきて、17になって本気で女優を目指したいと思うようになり、先月親に言ったら大反対されました。でも諦められません。海外にいるという事もあって色々考えた結果、独立してから目指すしかないと思いました。
しかし、独立するまでに、専門学校の芸術科の推薦に受かったので来年から3年間そこに行き、永住権を持っている私はその後3年間シンガポールで働かないといけないので、日本に帰るまで6年かかると分かりました。(ちなみにグラフィックデザイナーか、CAとして3年間働くつもりです。)
6年後には24になってしまいます。こんな私でもなれるでしょうか。ちなみに身長は163です。中1までに英検2級まで取り、ローカル校にも通ってるので英語は得意な方です。特技はスポーツと絵描きです。学校でも学年で運動神経はトップの方だと思います。絵は小学校から色んな賞を貰ったりもしてます。あ、あと舌で自分の鼻を触れます笑
自分では、他の人に比べて、ちょっと違うものを持ってると思うのですが、どうでしょうか…

質問者:からふる
質問日時:2014-09-13 00:59:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
親に反対されても自分に夢があるのならその夢のために努力すべき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-19 23:27:23

この回答の満足度 未設定
そのあいだに個性を磨いてください。努力と運と両方ないと難しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-19 21:44:41

この回答の満足度 未設定
女優になれるかなれないかは、あなたの努力次第でしょう。子役の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-13 09:03:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ