Sooda!
 閲覧数:432
私は今レノボのB305の一体型のパソコンを使ってますが、win7でcpuはセレロンです。
windowzのマークを押すと(クリック)項目の中でデバイスとプリンターと言う項目があると思うのですが、そこをクリックしてもそれ以上表示をしません。どのようにすれば表示されますか?
フレッツリモートサポートサービスに言っても改善されてません。
メーカーもわかりませんとの事でした。どうしたら良いでしょうか。最悪リカバリも考えています
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2014-09-13 02:33:40
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
Bluetooth Support Serviceが原因ではないですか。
このサービスを自動にして再起動してみてください。

回答者:匿名
回答日時:2014-09-19 23:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
指摘のあったようにやってみました。それが原因のようでしたありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
システム回復でなおればいいんですけどねえ、もしかしたらリカハ...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-09-13 12:45:44

この回答の満足度 ★★★★★
システム壊れてるんちゃいまっか?1. 今の環境やデータを保...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-09-13 09:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ