Sooda!
 閲覧数:898
付き合ったばっかりの彼氏が、昔風俗などを経験してたことがわかりました。
でも彼氏は年上だし、経験しててもおかしくないのかなと思います。
でもやっぱり好きだけど、ずっとそれがひっかかっていて悩んでます。
過去のことって割り切ったほうがいいのでしょうか。

質問者:(´・_・`)!
質問日時:2014-09-13 12:59:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
男の性欲は異常ですなんで神様は、こんなにきつい性欲を与えたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-20 09:09:27

この回答の満足度 未設定
男性です。私の回りほとんどの人が回数は違っても行ったことある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-19 21:55:34

この回答の満足度 ★★★★★
あなたと付き合っていると時に行っているというなら問題でしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-19 20:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
何を悩んでいるのですか?風俗やそれを利用する男に嫌悪感がある...詳細

回答者:無意味、時間の無駄ですよ
回答日時:2014-09-17 02:47:49

この回答の満足度 ★★★★★
男にも処○厨いますが、100%チェリーです。夢があるってのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-15 10:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ