Sooda!
 閲覧数:334
高校を中退しています。今度、高等課程の専門学校を受けようと思っています。なので、最終学歴の卒業証明書が必要です。僕の場合、中卒が最終学歴になりますが、どのように入手したら良いのですか?中学校の方に電話して頼むのはわかるのですが、何といっていいかわかりません。それに、知ってる先生なんかが電話に出たりしたら気まずいです。本気で困ってます。

質問者:匿名
質問日時:2014-09-14 00:21:04
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あなたが次の道に進もうと今頑張ろうとしていることですから恥ず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-20 18:26:26

この回答の満足度 未設定
今頑張っていることをそのままに話したらよいと思います。何が気...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-09-14 20:57:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ