Sooda!
 閲覧数:152
アルバイト?パートや派遣の仕事を探す時は、特に急いでいなければ、できるだけ条件に合った仕事をじっくり探しますか?

また、バイトや派遣の仕事をするなら、仕事を選ぶ一番の条件は何にし ますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-09-14 14:18:48
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
急いでいないなら、少しでも自分の条件に合致しているところを探...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-20 18:57:46

この回答の満足度 ★★★★★
じっくりと言っても条件があるなら、そこに近いところを見つけて...詳細

回答者:ゼット
回答日時:2014-09-20 13:08:55

この回答の満足度 ★★★★★
急いでなければ条件に合ったところをじっくり探すのが良いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-16 23:46:45

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。じっくり選びます。私の場合は子供がいるので子供が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-15 17:46:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ