Sooda!
 閲覧数:266
履歴書は市販のものが一番いいと思いますか?
履歴書のフォーマットをダウンロードして、自宅でプリントするという方法もあるようですが、用紙はどのようなものでプリントしたらいいのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-09-14 16:40:32
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
特に気にしなくても良いそうですよ。私は履歴書のフォーマットを...詳細

回答者:面接担当の気まぐれってあるよね
回答日時:2014-09-21 15:36:31

この回答の満足度 ★★★★★
特に気にしなくても良いそうですよ。私は履歴書のフォーマットを...詳細

回答者:面接担当の気まぐれってあるよね
回答日時:2014-09-21 15:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
応募する企業でフォーマットを利用できるようにしているならそれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-20 23:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
基本的には、書式や用紙などは問題ありません。受ける先の規定が...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-09-14 21:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
私は市販と同じB4サイズにしています。今は、100円均一で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-14 20:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ