Sooda!
 閲覧数:365
「モヤモヤさまぁ〜ず2」に出演している狩野恵里アナですが、彼女の勝ち誇ったような言い方(キラーフレーズと言うようですが)をもし自分が言われたとしたら、効くと思いますか。憎たらしいと思いますか。それとも、逆に彼女に言われたいと思ったりしますか。

質問者:はな
質問日時:2014-09-14 19:14:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
文武両道の人に言われたら憎たらしいと思いますが狩野恵里アナの場合は体育会系で運動神経は
抜群ですが、文系は苦手で手先も不器用で愛嬌があります。
チクショー悔しいな、とは思いますが、憎たらしいとか反感を持ったりはしません。

回答者:馬耳東風
回答日時:2014-09-15 11:09:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
効かないですね。逆に腹立たしく感じますし言われたくもないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-20 23:20:27

この回答の満足度 ★★★★★
テレビで見ていると可愛いと思いますが彼女となるとどうでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-14 21:01:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ