Sooda!
 閲覧数:172
フリル付きの服の許容範囲(男性のかたお願いします!)

気になる人と出かけるときに着ていく服に迷っています。ネットで調べると男性の方はフリル付きの服が嫌い、との意見が多いようですが、リンク先のような服はどう思われますか?ご意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします!
http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=652810

質問者:hime
質問日時:2014-09-14 20:24:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
このぐらいのフリルならやりすぎてもいないですし全然問題ないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-20 23:30:17

この回答の満足度 未設定
落ちついた雰囲気でいいと思います。自分のイメージするフリル...詳細

回答者:もじ
回答日時:2014-09-15 17:22:43

この回答の満足度 未設定
25才までが許容範囲です。それ以上だと、子供かとか、良い歳し...詳細

回答者:匿名 (男)
回答日時:2014-09-15 16:57:35

この回答の満足度 未設定
着ている人の 笑顔 次第と思います。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-09-14 23:57:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ