Sooda!
 閲覧数:547
頭の悪い人が人口の80%を占めていた場合(多分そうでしょう)
多数決で独立を決定するというのは
大変おかしくて危険な方法だとおもいます?
===補足===
先が読める人ってそんなにいないでしょ
目先だけで決める人はやはり頭の悪い人です。長いスパンで考えない。

日本人が中国、韓国と組んでやって来ると考えたヨーロッパ人はヨーロッパEU統一に賛成した
頭の悪い人です。
みんなへのお礼
サイレントマジョリティーがノイジーマイノリティーを圧倒しましたね。

回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2014-09-17 09:26:36
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
一人の有能な人が決めても危険だと思うけど 北の将軍様みたいに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-17 16:14:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
別におかしくもない、フツーでしょ。専制国家はTop1人の出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-17 15:32:22

この回答の満足度 ★★★★☆
ここのQ&Aサイトも頭の悪い利用者が80%以上居るので、(絶...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-17 09:50:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ