Sooda!
 閲覧数:240
私は中学生女子です。
小学校の頃から好きだった男の子に4ヶ月前にLINEで告白されたのですが好きなのに断ってしまいました。
その後我に返り私から告白をするともうその人は他の女の子に告白され、流されて付き合ってしまっていたのです。
一度断った私が悪いのはわかっているけど、諦められません。
先週男の子が女の子と別れました。
どうしたらいいですか。

質問者:hanamin48
質問日時:2014-09-18 06:07:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
どちらにしても、後から後悔しないよう自分と話し合ってみてはい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-25 05:28:20

この回答の満足度 未設定
自分から告白すべきですね。その際に一度断ってしまったり理由そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-24 15:21:17

この回答の満足度 未設定
そーゆーことはありました。諦められないその気持ちもわかります...詳細

回答者:I??v? ?Ч?υ
回答日時:2014-09-20 08:53:13

この回答の満足度 未設定
ラインで告白ですか・・・面と向かって思いを伝えられない・・・...詳細

回答者:mikarin
回答日時:2014-09-18 22:37:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ