Sooda!
 閲覧数:286
私は、今度学校の劇でGTF
という劇をやるのですが私がまさかの脚本になってしまいました。
でも、私は、GTOを見てないのでまったく台本がまったく書けません。
最初はどのようにしたらいいでしょう、アドバイスとかあればください!!

質問者:マロン
質問日時:2014-09-18 21:53:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>演劇・ミュージカル

ベスト回答
GTFってなぁに?
GTOをパロディにした劇って言うこと?
それならGTOをまずYoutubeやDailymotionなどの
動画サイトで探すかレンタルで借りるかして
見れば良いですよね?
見た上で自分だけじゃなくて劇をやる人からも
アイディアをもらって脚本を書くのが普通だと思います。
がんばってくださいね。

回答者:まず観なきゃ書けないんだもの。
回答日時:2014-09-25 00:09:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございます。
劇、頑張ります!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ