Sooda!
 閲覧数:338
アリに噛まれた事はありますか?

最近ですが、家に小さなアリが入ってくる様になってきて、しかもこのアリがよく噛みます。
しかも痛い。毒とかは持ってないんですが、下手に小さいせいか力が集中されて痛いです。
むしろ、時々見かけていた大きいアリより害があって困っているのですが、何故かアリを巣ごと退治すると言う物に入らなくて駆除にも困っています。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-09-19 11:43:20
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
庭の草取りをしている時にたまに噛まれますね。
あれって小さいのにわりと痛いですよね。
家に入ってくるのは、家の周りに撒くアリ専用に殺虫剤を買って撒いたら、かなり効果がありましたよ!
それと薬がいやならば、アリの巣を見つける度に熱湯をそこにかけるとか。
これらは一軒家でないとやりにくいですが。

回答者:匿名
回答日時:2014-09-20 11:45:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
噛まれた事ありますよ。確かに小さいアリは痛いですね。家に入っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-24 17:58:40

この回答の満足度 ★★★★★
噛まれたことは、一度もアリませんな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-23 11:24:51

この回答の満足度 ★★★★★
噛まれたことは何回もあります。傷薬とかアンモニアなどを付けて...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-09-21 21:10:35

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ。あんなに小さいのに痛いですよね。腹がたちます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-21 17:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
家に入ってくることはありますが噛まれた記憶はないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-19 17:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ